浴室取替工事【LIXIL スパージュ】

こんにちは(*^^*)

今回ご紹介する浴室取替工事は、LIXILさんのユニットバスシリーズの中でも最高ランクの

『スパージュ』です!

スパージュは多機能なので、既設の浴室の解体後に水道や電気設備を整えます。

そして完成はこちら▼

コンセプトが「お風呂を愛する国の、バスルーム」ということで、とてもラグジュアリーな空間です♪

360度カメラで撮影した画像も動画にしましたのでぜひご覧ください(*^▽^*)

雰囲気の良さは写真でも伝わると思うのですが、スパージュの多機能さまでは伝わらないと思いますので、LIXILさんのホームページに掲載されている動画も合わせてご紹介させていただきますね。

▼アクアフィール
お湯の流れをコントロールする、「S」リラックステクノロジー。
健康とくつろぎを見つめて、日々の入浴で実感できる、快適さ、心地よさを満喫していただけます。

▼浴槽フォルム
ゆったりとリラックスできる入浴を多彩な浴槽フォルムで実現。
こだわりぬいた7種の浴槽ラインアップ。お好みに合わせたくつろぎの入浴体験をお届けします。

▼人造大理石「グランザ」
スパージュの浴槽、カウンターに用いられる人造大理石「グランザ」は、自社最高級の滑らかさを誇るアクリル鏡面仕上げの透明層と柔らかく光を通す半透明層により、上質な深みと奥行きのある輝きを放ちます。湯水がきらめき、素肌に触れた時の感触もひときわ。バスルームの主役にふさわしい素材です

癒しへのこだわりがたっぷり!

わたしも一日の終わりにこんなお風呂で癒されたいです(●^^●)

2021年09月10日