木製品販売会-マグネット付き花瓶



6/11(土) 木製品販売会のお知らせです(*^▽^*)

毎年この時期に開催しているmachikatuフェスタですが、2020年、2021年はコロナウイルスの影響で開催できませんでした(:_;)

今年こそは!と思いましたが、まだ油断できない状況ではあるので、今年は「縮小版」として、木製品販売会包丁研ぎ、まな板削りを行います。

大工の手づくり木製品やDIYで使える端材など、6月11日だけのお客様感謝価格でご提供します( ^^ )

その一部を開催日まで少しずつご紹介♪

今回は「マグネット付き花瓶」です。

 

背面にマグネットがついた一輪挿しになっています(*^▽^*)

写真にはありませんが、小さな試験管とセットになっていますので、生花も入れられます♪

 

 

商品写真はすべて造花ですが、お散歩でみつけた可愛いお花を飾ったりするのも素敵ですよ。

 

ぜひ実物を見に来てくださいね♪

 

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染対策に伴う弊社のイベント開催方針について

新型コロナウイルスの感染対策として、アオキ建築では、以下の方針に基づいてイベントを実施して参ります。ご来場いただく皆様にはご不便・ご面倒をおかけするかと存じますが、ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

●本年度のイベントでは、粗品の配布や飲食物の販売などは控えさせていただきます。

●ご来場の方は必ずマスクのご着用をお願いします。運営スタッフもマスクを着用などの予防対策をおこなわせていただきますので、ご了承ください。

●以下に該当される方はご来場をお控えいただけますようお願いいたします。また、該当しない場合も、疲労・体調不良等により免疫力が低下されている方は、ご来場をお控えくださいませ。
------------------------------------------------------------------------------------------
・開催日7日前から開催日当日までの8日間に発熱があった方
・開催日3日前から開催日当日までの4日間に感染が明らかな方との接触歴がある方
・開催日の14日以内に海外への渡航歴がある方
・職場や学校が、新型コロナウイルスの影響で休みとなっている方
・本人、もしくは同居人が濃厚接触者、濃厚接触者疑い、又は確認待ちなどの方
・せき・鼻水などの風症状や37.5℃以上の発熱症状がある方
-------------------------------------------------------------------------------------------
●ご来場の際は、受付で簡単な検温をさせていただきます。

●会場内に手指用の消毒液を設置します。ご来場の皆様においては、感染予防の為、各自でマスクの着用、こまめな消毒等のご協力をお願いいたします。

 

 

2022年05月23日